媚薬香水に科学的な根拠あり!リビドーで一目惚れ誘発の予感

MENU

媚薬香水に科学的な根拠あり!リビドーで一目惚れ誘発の予感

香水タイプの媚薬リビドーで気になる男子をお持ち帰り〜

 

気に入られる人共通の匂いかも!?
嗅覚を鷲掴みにすると思いがけない効果アリ

 

媚薬香水と名付けられていますが、残念ながら匂いだけでHしたくなるような効果はありません。ですが、香りをうまく使うとあなたの印象が全然違うものになるんです。しかも、その効果は化学的な根拠もあるんです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

人の印象は匂い一つで全然違うものになる

媚薬香水

 

モテる男の共通点は顔じゃない!
フェロモンでモテ期を作り出せ!

 

なんか雰囲気のいい人っているよね?こういう人って何がどうって説明は出来ないんだけど誰からも好かれてる…この秘密はもしかしたら匂いで全部説明できちゃうのかも。

 

人間の嗅覚にも眠ってる野生の本能

人間の鼻には鋤鼻器(じょびき)という期間が存在します。退化して何の役割もはたしていないと思われていましたが、近年の研究でフェロモンをキャッチしていることが分かりました。

 

野生動物が発情期の異性を見つけるときに使う性フェロモン。実は人間にもその機能がちゃんとあったということ。ちなみにフェロモン自体には匂いはありません。

 

実験で分かった匂いの効果が想像以上

『ヒトは性フェロモンを発する異性に好意をします』という本能があることが生物学者:カール・グラマーの実験で判明しました。結果ではオスモフェリンという性フェロモンを感じる異性に1.5倍の性的魅力を感じるそうです!

 

性フェロモンによる印象変化の実験
66人の男性に対して以下の2つの状況下で女性の写真を見てもらいました。

  • 特に何もしていない状態
  • 写真に無臭のオスモフェリンをかけた状態

写真にオスモフェリンをかけた状態の方が、女性の顔を高く評定するようになったといいます。また、男性の唾液の中にあるテストステロン(性的興奮時に分泌される男性ホルモン)が150%以上も増加していることがわかりました。

参考:The magic of sexual attraction

 

この研究により『オスモフェリンを皮膚につけておくと、つけていないヒトに比べてより多くの異性を引き寄せる』ことが判明したとカール・グラマー博士は言っています。つまり、オスモフェリンをまとえばモテ期は自力で作り出せるってこと!

 

 

媚薬香水リビドーの効果と特徴

フェロモン香水

 

ここまでで分かったように匂いを変えることであなたの印象は1.5倍良くなる!ということは性フェロモンであるオスモフェリン入り香水を使わない理由がないってこと!

 

初対面でも効果絶大!オスモフェリン入り香水リビドー

リビドーシリーズ

 

 

匂いの力であなたの魅力を1.5倍増し

 

【個人的感想】
見た目・匂い共に香水を付ける感覚で使えるオシャレな媚薬香水。リビドーを付けて合コンに行ったときのお持帰り成功率は100%。ちなみに会社などで人間関係を円滑にしたいという理由で購入する人もいるそうです。

 

【オススメの使用法】
基本的には香水と同じ感覚で付けちゃって問題ありません。但し、相手に嗅いで貰わなければ意味がないので、勇気を出していつもより距離を近めにね!というか嗅いで貰いたくて自然に近づいて行っちゃいます(笑)

 

【こんな人にオススメ】

  • 気になる人をその気にさせたい方
  • 初対面の人にも気に入られたい方
  • 相手がHに積極的でない方
価格 容量 評価
3600円 30ml フェロモン,香水,媚薬

 

 

ここが凄い!媚薬香水リビドーの特徴

リビドーがバカ売れしてる理由

散々説明してきたのでオスモフェリンの効果はもう分かっていると思います。でも重要なのはココ。オスモフェリン入りの香水は今のところリビドーだけなんです。これだけでリビドーが売れてる理由はわかりますね。

 

当然、媚薬としての嬉しい成分も入ってる

催淫剤として有名な成分イランイランも入っています。ごく少量なので”媚薬”としての効果は薄いですが、何回も嗅がせることでボディブローのように効いてくるのでご安心ください。

 

女性が持っても違和感のないデザイン

このサイトでは基本的に男性のための記事を書いていますが、女性も少なからず読者がいます。そんな女性の方でも持ちやすいデザイン。というか、そもそも女性のために作られた香水だったりします。

 

今ならジェル媚薬のオマケつき

今なら塗るタイプのおすすめ媚薬でも紹介しているリュイールがおまけで付いてきます。Hで使うもよし、いつもより気持ちいいオナニーを楽しむもよし!いつもと違う快感を楽しめるチャンスです。

 

 

 

まとめ

香水タイプの媚薬

 

なんでアイツはあんなにモテるんだろう…こんな人って近くにいません?見た目も普通だし、しゃべりも際立って上手なわけじゃないのになぜかモテる。もしかしたら秘密は性フェロモンにあるのかも。それくらい人の心を鷲掴みにしちゃうんですって、フェロモンって。